素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    05/30 Sun 好きなアニメ!


ブログネタでこんなの発見した

好きなアニメ!







そんなの

銀魂に決まってる\(^0^)/

たとえ放送終了しようが再放送絶賛放送中だろうが私は銀魂が大好きさ!!!

昔やってた好きだったアニメは
だぁだぁだぁ
とか最遊記とからんまるろ剣とか忘れちゃいけないのはセーラームーンにおじゃ魔女どれみ!
犬夜叉とかスーパードールりかちゃんとかも好きだったよー

まあ小学生だからね当時(´・ω・`)

ありすぎて忘れました。
エヴァハルヒとかそーゆーのは現在進行形で好き(^O^)




ちなみに今毎週かかさず見てるのはー
銀魂
デュラララ!!
薄桜鬼
ポケモン
荒川アンダーザブリッジ
カードキャプターさくら←
会長はメイド様
コナン
鋼錬

とりためてるのが
けいおん
おお振り
NARUTO
BLEACH

これから見たいのは
BASARA2
ヘタリア
バクマン
ぬら孫
黒執事←笑

あとまだあった気がするが
まあこんなもんかな(^q^)



comments(0) [アニメ/マンガ]
22:33 posted by 2010


    04/24 Sat 銀魂見てきました!

JUGEMテーマ:銀魂
 

銀魂公開初日!
もちろん初日に見に行ったさ!


以下、感想〜




とりあえず、銀ちゃんいけめそすぐるよおお
いままでえ、銀ちゃん?沖田のほうがカッコよくね?とかいってたけど、銀ちゃんなめてましたすいません、完全に銀ちゃんなめてましたね、カッコよすぎないですか、めちゃくちゃカッコよくないですか。
似蔵と戦うあのシーン、カッコよさハンパ無くないですか。
鉄子が万事屋に来たときの銀ちゃん、異様にかっこよくないですか、
俺はもうめんどうなのはごめんなんだよ
的なことをいったときの銀ちゃん、異様にかっこよくないですか、
お妙さんの傘さして歩いてるときの銀ちゃん、あまりにもかっこよくないですか、
宇宙一ばかな侍だコノヤローの後、似蔵と戦うときの銀ちゃん、鉄子たちから守る銀ちゃん、最後のバクチダンサーが流れたときの銀ちゃん・・・・・・

とりあえず銀ちゃんカッコよすぎ。

なんであんなにかっこいいのに今まできづかなかったんだろう

部屋のポスターが沖田仕様から銀さん仕様に変わりそう。


てか始まってからのBGオンリーw銀魂らしいけどww
何回オープニングやったのさwww
あとあの終わり方wwwww
神威wあの黒い笑顔大好きwww
キャラですぎだろー
辰馬もさ、本編出てこなかったから最後のおまけ出てきたときは思わず声あげそうになったね。東条さんは普段よりひどかったね、ピー音ばっかだったよね、
ただ陸奥さんしゃべらなかったよね。
劇場版銀魂第二段、個人的にはぜひ真選組でよろしくお願いしますwwww
ミツバさん出てくるとかなったらもうそれはそれは毎日でも何度でもwww
でも今回の映画は銀ちゃんがめちゃくちゃかっこいいってことに気付きました。
あーいけめんすぎるよ銀ちゃん・・・・・・・・。

過去的なハナシで、松陽先生が銀ちゃんを塾?に連れてきたとき・・・・・
桂も高杉も可愛すぎるんですけど♪(・∀・`○)
あまりにもかわいいんですけどwどうしようwあの桂やばいかわいいw
夕日で、先生追いかけてるときの、なぜかむっとした高杉・・・・・・
子銀もすごーく可愛かった・・・ものすごーく可愛かった・・・

最後のバクチダンサーが流れて、銀ちゃんと桂が戦うところで、桂に襲い掛かってきたらしい天人がなんかクナイみたいなの投げて、それで銀ちゃんが足蹴するところあるじゃないですか、
もう鳥肌だよね、ぞわぞわだよね、鳥肌どころじゃないよね、
クオリティー高すぎて・・・
かっこいー←もうそれしかいえないwww

アニメイト横浜で一番くじやったけど、やっぱりE賞wポストカードwwww
でも、あけたら銀ちゃんのシークレットでてきた!やっほい!
劇場版の入場者プレゼントも銀ちゃんだったし!やったね\(^o^)/

なんかまだまだ今回の映画で思ったことはあったけど、思い出したらまた書くかもw
てか明日も気がついたら見に行ってそうですごーく怖い、自分が。



comments(0) [アニメ/マンガ]
22:30 posted by 2010


    04/23 Fri 4/24 銀魂公開日(^ω^)

JUGEMテーマ:銀魂

 

とうとう明日っ!4月24日!
劇場版銀魂 新訳紅桜篇 公開日(^ω^)!
ながかったよー待ちわびたよーとうとうだよー凄くテンション上がるよー\(^o^)/
舞台挨拶も落ちたしトークショーもいけないけど
それでも明日初日見に行くよ!
めがね付けずに見るさ!
視野に変なフレーム入れたくないしね!
まぁ前のほうだから・・・ね。

とりあえず今すごくテンション高いです、すごーく高いです。
ものっそい高いです、ハイ。

初日ならブックマーカーもらえる・・・よね?
似蔵とかだったらイヤだなーって似蔵くるタイプなんだよねOTL
第二段が沖田とか。。。まじ泣きたい。
間違いなく沖田こないじゃないですか、コレ。
いや、沖田くるって信じてるよ私。

明日見に行くからー何回見にいけるかな(´∀`)
金ないんだよな(´∀`)
てゆか、受験生なのに遊びまくっていいのかな。いいよね、映画だもんね!
前売り券無駄にしないためにも見に行くぞー!
自分の運信じて30〜は沖田、
とりあえず明日銀ちゃんもらえるといいな!
てゆかブックマーカーいつまでもらえるかな・・・横浜はどのくらい準備してるのかな。。。。
3日は持つよね。
ワンピースが池袋で最初2週間とかいってたからなー
1週間しか配布しないからな、
とりあえず席が前のほうだとか気にせず初日に見にいけるので幸せと考える\(^o^)/

明日の学校はとりあえず勉強がみにはいらないとおもいます、いつもどおりです。

あああああああああ楽しみっ!
これから紅桜編読むよー予習してくよ!笑


続きを読む >>

comments(0) [アニメ/マンガ]
21:29 posted by 2010


    12/19 Sat まだ夜です

おはようございまっす!!

前回更新で独りカウントダウン的なことをやっときながら放置してました


というわけで


ジャンプフェスタ2010
行ってきます\(^0^)/



comments(0) [アニメ/マンガ]
05:19 posted by 2009


    04/03 Fri タカティン≠タカチン

ジャンプコミックス発売日!!
ってことで、ほぼオープン同時にアニメイト横浜店に行きました\(^_^)/

しかし!!
無い!!
見事に無い!!
コミックスがない!!

売れたのか、早く来すぎたのか、コミックスが置いてなかったので、ひとまず3階のグッズフロアに。


そういえば2日ってグッズ色々発売日だったんだっけ?
色々増えてたねー
銀魂のグッズも買いたかったんだけど、まずは獄寺のファイルを、で、ジャンプフェアのプレートが貰えるように色々考えて、考えて、考えて、、、、

沖田&土方の3Zのデスクマットを買いました。←

合計1050円

こうなると銀さんのもほしくなるけど我慢!!一番好きなキャラで我慢!!
もう今月はグッズ買えないよう(σω-`o)

2階に戻って、銀魂28巻&BLEACH38巻&りぼーん24巻&銀魂小説4巻を購入

初回特典のしおり、攘夷だね!!銀ちゃんも桂も辰馬もカッコイい!!
早く5月発売の銀魂ファンブックが欲しいよ!!高杉が見たいよ!!
でももったいなくて切り離せないよね、これ。


小説の、カラーの神威まぢカッコイい!!
前回の高杉も相当カッコよかったけどヤバい神威めっちゃカッコイいよ。
てかむしろかわいいよ(^ω^)
高杉みたいなかわいさじゃなくてほんと神威かわいいよ。


28巻もね、トッシー最高だね。
なんだあれは、あの表紙は。

土方が…土方が…
表情、体格、ポーズ、全てがミスマッチ!!

でも基本絢はカッコイい土方<<<(中略)<<<へたれ土方 なんで、トッシーとかむしろカモン!!だけどね、基本へたれキャラ大好きだからね、ほら、あほな高杉とかさ。
ちなみに高杉は
カッコイい高杉≦幼少時代の高杉<<<<<<<<<<<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<<<あほな高杉
です。

沖田のナレーションが笑えた
どんだけジブリ好きなんだよっていう
しかもキキがいい理由があまりにもサドスティック星の王子さまらしくて、アニメイトの帰り電車で読みながら、めっちゃニヤニヤしてて怪しい人になってました周りの人怪しくてごめんなさい



そういえば、今日はジャンプショップ横浜店のオープン初日だったはず
誰か行ったひといますか?
行きたかったなー
行った人感想教えてください(´・ω・`)
5日にみなとみらいで遊ぶんだけど
面子がなぁ…久しぶりに会うし、全くヲタじゃないからな。
多分ランドマーク行くけど、さすがにやめとこう。



アニメイトのジャンプフェアの特典
今のところ

ワンピースのルフィ2枚
テニプリのリョーマ2枚
よくわかる現代魔法のキャラ名不明が2枚
ジャガーさんのリコーダーが3枚

ここまで被るかっていう
さすがにルフィ2枚はいらないよね
いやジャガーさんも3枚要らないけど
貰ってくれるひと募集中です\(^_^)/
交換してくれるひと大募集中です\(^_^)/




comments(0) [アニメ/マンガ]
17:19 posted by 2009


    03/22 Sun いきなり

JUGEMテーマ:銀魂

移転していきなり書くってのもどうかなって思ったんだけど

ブログしたくなったから移転したってゆーのもあるしね

だから携帯でこの1年くらいやってたクルーズとかゆーのは近々消す予定
なんでどーでもいいんだけど

今日も予想どうり銀魂漬けの一日だった!


部屋掃除してー
一昨日やっとそろった小説読んで
マンガも読んで
やっぱ九ちゃんかわいーなーとか思いながらも
やっぱニコ動で動画見て
いつもどうりニヤニヤしてたわけですよね、

一昨日アニメイト行ったときに沖田さんを出したB.I.G.2とか確かそんな名前のやつを見てニヤニヤしてたわけですよ

ポスター見てニヤニヤしてたわけですよね、


でも今日は休日なわけでありまして、
父親が家に居るわけでありまして、
なんか、こう、テンション上がりまくってるときにいきなり部屋に入ってくるわけですよ。


マンガ読みながらテンションあがりまくってるときに。

なんか、こーね、気まずい雰囲気って言うかね。
察して、この気まずい雰囲気。

テンションだだ下がりっていう・・・
まぁきにせず読み続けたあたしもどうかしてるのかもしれないけどw


明日はジャンプ発売日!のはず!
基本立ち読みだから詳しく呼んでないもんで、合併号とか土曜発売とかなっても気付かないんだけど、
早く立ち読みしたいなァ(^ω^)

25日は銀魂BEST!
そのためにちゃんと3990円とってあるよ!
カナリ痛い出費だけどそんなの僕、気にしないもん!←


ということで今日もとても痛い一日でした
ちゃんちゃん


comments(0) [アニメ/マンガ]
19:54 posted by 2009

| 1/1 |