素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    06/10 Thu 面談

 三者面談やってきた(´∀`)

なんか皆いってたからどんだけひどいこと言われるのかなーっておもってたけどそこまでけなされなかった
精神的には去年の二学期が一番辛かった
面談の帰り、ジュンク堂で問題集探してたらその去年の担任にあって本当にびびった、
ホントびっくりした、どころじゃなくて
本当にびっくりした(笑)



まぁとりあえずあきらめられてらかなー
って感じ


とりあえずまぁ頑張ろうかな(^ω^)




comments(0) [日記]
22:21 posted by 2010


    05/28 Fri ふっふ〜(´∀`)

 
今日久しぶりに部活行ってきました\(^o^)/

ホントは一週間に一回言ってたんだけど、最近タイミングつかめず5月に入って行った記憶がほとんどなかったもんで・・・
ちょうど引継ぎ式だったしね(^ω^)
顔出したのひさしぶりだったのに後輩が笑顔で返事してくれて嬉しかったwww
なんかミュートあたらしくしたみたいなんだよねー楽器も修理したらしいし。一回みたいなーてか新しいコルクがちゃんとしたミュートで楽器吹きたいwww

あ、やべ楽器吹きたいな




今日10時間睡眠しました、やらかしました。
10時間寝たのに政経爆睡して、休み時間も寝て案の定世界史遅刻www大幅に遅刻wwwww
まぁ中川だからいいか。。。

中間やばいよーまぁ去年に比べたらマシだけど、まだそれは勉強したほうの教科しか返ってきてないからな・・・。
多分RAとRB返ってきたら死ぬる。

まぁ気にしないわwww
もう寝ますお休みなさーい\(^o^)/


comments(0) [日記]
21:28 posted by 2010


    01/22 Fri 推薦入試

 
今日は通ってる高校の推薦入試でした。
去年は推薦の日は休みだったのに今日普通に学校とかorz
てゆか受験生がかわいそうだよね。
受験中地下体とかグラウンドとかで生徒キャーキャーいってんだよ。あたしが受験生だったら絶対いやだね。

てゆか普段の階段とかも使えなかったし、激しくめんどうくさかった。
とてつもなくめんどうくさかった。
なんで休みにしてくれなかったんだろう。
先週も模試、今週末も模試。
疲れますよさすがに、ねぇ?
あー学校休みたかったorz
でもよく考えたら自分の受験が終わってから2年たったってことだよね。
あーりーえーなーいー
そして今年は受験生。再び受験生。
あーりーえーなーいー
自分ふけたな。考えたくないけど自分老けたわ。うん。

今ー現在スタスカの直獅聞いてます。8月。岸尾さん。
なんであんなんになっちゃったの彼。
直獅が好きな人には申し訳ないけど、何あのテンション。
ペアルックにガチで吹いたんだけど。
まだ全部聞いてないけど。ってか今さっきききはじめたんだけどね。はやく噂のお化け屋敷がききたくてしかたありません。
てか朝ギガビート盛大に落下させてからギガビートの調子がものすごく悪い。
というか正常に作動するんだけど、パソコンに同期されない。つまり、直獅をギガビートにいれられない。
直獅以外にも今日友達に借りたヘタリアのドラマCDとロシアのキャラソンもいれられない。

あああもう末期なのだろうかorz
さすがにもう4年だからね、もうげんかいだよね。でも今の気に入ってるからさ、もうちょっと耐えてくれよギガビート君。


comments(0) [日記]
20:28 posted by 2010


    01/09 Sat 寝すぎて眠い

 
昨日どーも夜の8時すぎから寝たらしく、
いや、眠かったからねたんだけど、
誰も起してくれなかったので、
ほぼ14時間睡眠しました。
おきたら10時でした。
誰か起してくれたっていいのに、まったく。

で、今日は買い物に行ってきました(・∀・)
もちろん横浜に、池袋とか新宿とかそんな遠いところいくわけないじゃないですか。めんどくさい。
で、セールに行ってきましたw
冬期講習とかなんかそんなんで行ってなかったので。ね。
しかし金を忘れるという大失態を犯しました。
まあ母親と行ったのでなんとかなったんだけどね。

昼ごはんに釜飯食べたんだけど、美味しかった(^ω^)
でもすごく量が少なかったorz   

ダイエット始めることにしました。
今日、買い物いって、太ってると服が似合わないということが分かり、
母親がダイエットに協力してくれることになりました。


1キロやせるごとに1000円

これなら痩せれるきがしませんか。
人間金かかると本気になれる気がしませんか。

ということで、頑張りたいと思います。
具体的に何しよう。
毎日腹筋しても大して体重も体型も変わらないんだよねー
ご飯減らしてみようかな。。。
で、間食を減らすためにガムかいました。ボトルで。
でも、キシリトール買っちゃったから大量に食べると腹下すよね。
でも腹下すくらいが食べてもでるからちょうどいいきがs

下品ですいません。ナンデモナイデスキニシナイデクダサイ

昨日から始まったアニメ、
デュラララ!見ました。
普段見てる池袋が描かれててテンション上がりました。
あーあのロッテリア毎日見るわーとか、ウェンディーズ何になるんだろーなーとか←違
なんか楽しみ方違う気がしないでもないけどアニメの楽しみ方なんてひとそれぞれだからね、そんなの関係ないよね。
今期に始まったアニメは多分これ以外見ません。
気になるのはいろいろあるんだけど、銀魂にBLEACHにピスメに龍馬伝。とこれ。
もう時間ないっすよ、あ、あとブラッディマンディ。うん。一日一つ見ても手一杯だからね。しょうがない。

ということで明日の龍馬伝が楽しみです(^ω^)


comments(0) [日記]
21:54 posted by 2010


    01/06 Wed ポケモンセンタートーキョー

100106_2332~01.jpg
今日遊ぶはずだった子に急遽断られ←
悲しかったので

ポケモンセンターに行ってきたよ\(^0^)/


人多かったw
浜松町のサラリーマンの中ポケセンだけなんか年齢層おかしかったw
えー結論。
楽しかった\(^0^)/
2時間近くいたはずw
いろんな人と通信しましたw
心優しい方からデオキシスとセレビィ戴きましたわっほいw
ありがとうございますっ

ポケウォーカーの通信もやりまくりました。
子供に絡まれましたw
しかしなんで子供ってあんな上から目線なのw

男の子「通信してあげる」

いやいやいやwおかしいw
普通は「通信しましょうよ」的な感じなのにおまwしてあげるって何様w
まあかわいかったから許してあげる∩^ω^∩


同じ年位の方とも絡めたよ^^
みんな連れてるのロコンとかイーブイとかリザードンとかヲヲタチとかかわいいのばっかなのに
私はヒトデマン/(^0^)\ヤッチマッタゼ
なぜよりによってヒトデw
適当にそこらへんの入れてくるんじゃなかったわw
ワット振り切ったので一旦DSに戻してポケウォーカーにミニリュウをセット
ミニリュウの名前はづらだよwかつらだよ←
デオキシスを交換してくれた人のミミロップの名前がみくるでポッポがこばとだったwヲタイwww
だがなぜ私はミニリュウにづらなんてアホな名前をつけたんだごめんよミニリュウ

しかしミニリュウにしてから2、3人としか通信しなかったよw自分乙ww



そして色々と購入w
ぬいぐるみ3匹購入w
私ピカチュー一族によわいのよ電気たいぷによわいのよ
特にピチューによわいのよ
ピチュー大好きなのよ
もうかわいすぎこれだけかわいくて680円とか買わないわけにはいかないだろ自分w
他にもピチューグッズ大量購入(^ω^)
ほんとは等身大ギザミミピチューがほしかったんだけど2500円したよwんなの無理w
ピチューのストラップだけ売り切れててルリリを買いました。
いやそれにしてもこのルリリかわいい。
ピチューほしかったけど売り切れなら仕方ない(*´Д`)=з
この3匹眺めてるだけで幸せになれます。ほんとに。

宿題が終わらない絢でした\(^0^)/




comments(0) [日記]
23:39 posted by 2010


    01/03 Sun 福山雅治がかっこよすぎる件。

福山雅治さんはどうしてあんなにかっこいいのでしょうか。

今日、
1月3日、
日曜日は
龍馬伝の初回\(^0^)/
もちろん見ましたよ。
福山もすごいかっこいいんだけど、龍馬の子役の子、かわいい。
すごくかわいい。
もうこれから出てこないのかな、第一話の中盤ではやくも福山だったけど、19歳福山演じてたけど、まあかっこいい福山見れたからいいんだけど、あの男の子もうでてこないのかな。
またでてこないかな。
わくわく。
母親は横顔の方がかわいいとかいってたけど正面もすごくかわいいと思う。
くるくる天パとかもうすごくかわいいと思う。
目指せ第二のかとうせいしろうくん!!(漢字がワカラナイ)

ホントに福山かっこよすぎる。なんというイケメン。
毎週日曜日が楽しみだね(^ω^)


ドラマ見てて思ったんだけど、
もし自分が江戸時代に生きてて、土佐の人間で、
(今の土佐の人って行くぜよ!!とかゆー方言使うのかな、〜じゃききーとか言うんだろうか)
龍馬の周りにいる人だったらきっと龍馬好きじゃないだろうな←
なんか見た目何考えてるのかわからない飄々と?した態度の人ってすごくイライラすると思う。
お前はっきり自分の意見言えよ!!
って思うに違いない←
上人のいう通りに一張羅の服汚して頭さげて、お前にプライドはないのかプライドは!!
って言いたくなるに違いない。
でも最後の龍馬はかっこよかった。
もちろん福山がかっk←
ちゃんと考えてるんじゃん龍馬←何様
視野が広い、のか。
きっと考えることのスケールが普通の人とは違うんだろうね坂本龍馬は!!
坂本龍馬すげーよ。

と、今日の大河ドラマを見てふと訳のわからない感想でした。
つまり、何が言いたいかというと、

福山雅治はかっこいい←しつこ



comments(0) [日記]
23:46 posted by 2010


    01/01 Fri 新年あけましておめでとうございます^^

 あけましておめでとうございます。
今年もぐだぐだと頑張っていきたいとおもいます。
よろしくお願いします(^ω^)

今日は、とりあえず昨日〜今日にかけてやってたアニソン紅白2009の録画を2回ほど見ました。
深夜と、朝起きてからの計2回。
もちろん目当ては大好きな杉田智和さんです。
正直メインのアニソンはほとんど聞いてません。
杉田さんのためだけに見ました。
大好きなんですピッキング犯←違
杉田さんと加藤さんはVTRででてくるって噂を聞いてたんだけどまさか生だとは!
でもやっぱ面白い!どっからどこまでがアドリブなんだろうね。ホントに。
レッツパーリィとかね、おやかたさまぁぁぁぁとかね。さすがフリーダム。
妹と2828しながら見てました。
それにしても妹、いつからあんなにヲタくなったのかな。

で、見終わった後ガキ使鑑賞(^ω^)
新おにぃ大好きです。
なんなんだ。
あのパリス・ヒルトンの真似とかひどすぎるだろw
いまいち分からなかったから英語でやってみたとかw
あと遠藤の実の弟w
ガキ使スタッフはどこまで遠藤身内(元身内)いじりがすきなんだろうか。
ってか身内いじりがすきなんだな。
浜ちゃんの嫁とかでてきたし。
さすがにまっちゃんの嫁はなかったねw
凛ちゃんでてこなかったなー
可愛いからみたかったw
マツコデラックス?
2年連続?
なんであんな自信まんまんなんだろう。
蝶野さんとかね。ザキさんさすがにかわいそう。笑ったけど。
あとクラウディアw
もう爆笑w
でも実際6時間あるけどCM抜かしたら5時間しかなかったw
まあそんなもんだよねー・・・。
早く未収録場面が見たい。
次のガキ使いつだろか。

明日から塾が始まります。
何を血迷ったか明日からです。
なんで新年早々塾なんだorz
まあ朝の講座をとらなかっただけ自分偉い。
これで初売りいける(^ω^)
まだいくか決めてないけど。
てか多分いかないけど。
だって、人ごみ嫌いだし。
限定120個とかかえる訳ないし。
塾前によってチラッと見てもしもまだ残ってたら買おうかな。
実際そんなに甘くないだろうけどね、完売だろうけどね。完売御礼とかの札が見えるけどね。
でも福袋より狙い撃ち派なので、5日くらいに行こうと思ってます。
今年いくら服に使うか悩む・・・
なんか年々お年玉減っていくんだけど。なぜ。
高校生なのに。バイトできないのに。
一番お金が欲しい時期なのに。
まあね?
とりあえずポスターと画集と掛け軸で1万円近く消える予定なので、
あと1万くらいしか残らない。福袋買ったら他に何も買えない。
また今年も貯金ができずに年始が終わる気がする。乙。
あ、今のでいくらお年玉がもらえたかとか計算しないこと、不景気だからお年玉もきっと少ないんだよ、きっとそうだ。


あ、それと私今年の4月に高校3年生になります。
受験生になります。

・・・頑張ります。


comments(33) [日記]
20:34 posted by 2010


    12/31 Thu 大晦日

今日は塾帰りみなとみらいに行ってきました\(^0^)/

大晦日にもなるとさすがに人少なかったねw
ハイカラ横丁が楽しすぎたw
プロマイドやばいってwウッチャンナンチャンのがなんで白黒w
アントニオ猪木のブロマイドなんて誰が買うんさw

ってことで
今日は金がなく何も買えなかったので来年は(明日から来年だけど)ブロマイド買いに行きますドリフターズの。荒井注時代の。

さて一年を振り返ってみましょうかw

1月
ごこいちでおとまり!!
私はハリーポッターの物真似を極めました←

2月
入試休みにディズニーランド
寒かった…

3月
ここらへんから本格的に銀魂グッズ収集を始める
B.I.G.2に一日で1400円費やしたのは良い思い出

4月
高2になる
クラス替え

5月
ゴールデンウイーク
コナン鑑賞
コナンイケメン!

6月
ポスター箱買い
いい思い出w

7月
夏休み
焼肉wまさかの2000円w
ディズニーシー
コンクール練習

8月
銀魂オンリーショップに足しげく通う←
コンクール本番
台風にやられる
銀賞(´・ω・`)
結局私最初から最後まで全部銀賞でした
でもコンクールホント楽しかったなー
お泊り〜ニコ動の記憶
PSP購入
モンハンにはまる
薄桜鬼にはまる

9月
修学旅行
長崎!楽しかった!

10月
運動会!←誕生日
文化祭練習

11月
文化祭!
吹奏楽やっててよかった!
ディズニーシー
今年はホルンと一緒

12月
ジャンプフェスタ2010
まさかの銀魂ステージ当選\(^0^)/
素晴らしいステージをありがとうございました


ヲタコンは7回位はやったんじゃないかな。
放課後活動とか入れるとハンパないことになるので割愛w



なんだかんだいろいろあったけど今年楽しかった!
一年間ありがとうございました!
2010年もよろしくお願いします!



comments(0) [日記]
23:13 posted by 2009


    12/30 Wed コミケ2日目

に行った









人がうらやましいね。

はいまた同じパターンとか言わないでねw

今日塾帰りに何人か見たよ。コミケ帰りの人。
紙袋大量に持ってたよ。一枚くれようらやましい。

結局ルーズソックス買いませんでした。今日の為だけに500円使うのなんてもったいない!
落書きでルーズソックス感出すの頑張った。
うまくできたよ(´・ω・`)
てかあんな濃くメイクしたの初めて。
あれくらいライン引いたらプリクラうつりもかわるのねー知らなかったよ、でも目がしょぼしょぼした正直二度と嫌だ笑
だって目痛いもん涙でてくるもん。
目痛いもん。
今時のJK気分味わったけど、目痛くなるのはもう嫌だorz
根本的に自分メイク向いてないorz

明日で冬期講習最後\(^0^)/
英語分からないよーでも2日から古典始まるよ嫌だorz
講習始まってから勉強できない家帰ってからすぐ寝ちゃう。
とりあえず明日明後日は勉強したくないからこれから勉強やろう。やる気でないけど。とりあえず復習やろう復習。



comments(0) [日記]
23:29 posted by 2009


    12/29 Tue 冬コミ

にいって







みたいなぁー。
行きたかったよ冬コミ。
すげえ行きたいよ。
でも今日も明日も明後日も塾だよー
泣きたい☆

塾帰り自習室行こうと思ったら満室で入れなかったよ
悲しいからルーズソックス探しの旅に出ました。
明日ルーズソックスでプリクラを撮りたいねって友達と話してて、探し回りました、ルーズソックス。
なかなか売ってないね。天然記念物!
せっかくの女子高生、ちょっと90年代の女子高生になりたいよねって言ってギャル的なノリでルーズソックスをはこうと思ったんだけど高いね、アレ。
一回のプリクラの為に500円出す気になれないよね。
ってことで落書きでルーズソックス演出します、明日。
頑張るよ私(笑)

あ、CM終わった(ω)
じゃあ私福山見なきゃいけないので☆w



comments(0) [日記]
22:43 posted by 2009

| 1/4 | >>