素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    04/29 Wed ポスター買いに行きました


ポスター買いに行きました
今日、朝から、しかも1人で←
そこーイタいとかゆー反応しないの

今日はポスター発売日
明日はアニメ放送日
明後日はファンブック発売日

赤マル…どうしようか迷うなー。


GW何しますか?どこ行きますか?

学校の友達と遊びます
普通の休日と何も変わらない←

オタコンやるよ!!
4月は開催できなかったので
明日か明後日に副団長と話し合ってみます(笑)
どうも腐女子彼女は全国公開じゃないらしいから、
まあ新宿だから普通に行けるけど
基本拠点は池袋だから!!笑
映画見るか
後楽園行くか
シェイキーズ行くか
まあそんなとこだよね。
んーどうしよう。

予定が無い日は家に引きこもり
耳コピ楽譜制作に勤しみます

最近ハマってんの←
ニコ動で聞きながらピアノ弾いて楽譜にするの
ミツバ編とかで流れたあの曲をピアノにしたのとか
シロナのあの曲をピアノで弾いたのとか
楽譜見たけどてか楽譜貰ったけど
すごいよね、神業だよね、あれは一種の才能だと思う
悲しいことにそんな才能がない自分は時間はかかるし完成度は低いけど自己満で頑張るもんね!!
いいの自己満だから(´・ω・`)
自分が楽しければそれで良い←
今頑張ってるのはジョウト地方のトレーナー戦
主旋律部分はなんとなくできたけど
低音域が難しいねうんでも頑張る
一年かけてでも完成させてみせる

自分引きこもりだから(^ω^)
ちょ、そこ寂しいとかいわないの!!



あとはみなとみらいでやるヤマダ電機のなんかに行って新しい電子辞書と(タッチペン!!)デジカメ見に行きます




comments(0) [ひとりごと]
22:18 posted by 2009


    04/19 Sun 憧れの(or憧れていた)職業は何ですか?

憧れの(or憧れていた)職業は何ですか?


憧れの職業…

小さい頃はキティーちゃんになりたかったらしい←いやコレマジで。

小学生の頃は“お医者さんになりたい!!”って思ってた。
多分おじいちゃんの影響だと思われます。
でも自分が血に弱いことに途中で気づき、諦めて。
ってか理系科目が特に理科が嫌いなコトに5年位で本格的に気づいた(笑)

で、高学年になるにつれて“弁護士なりてぇ!!”みたいな。
行列のできる法律相談所だっけ?、が大好きで、弁護士になってあのTVに出たい!!紳助と話したい!!みたいな感じでした。
とにかくTVに出て有名人になりたかった痛い子でした←
小学校の卒業アルバムに尊敬する人=有名人とか書いてたからね。
黒歴史だわ。

中学はーなんかもう色々。
ここら辺からヲタに目覚め
漫画家なりたいとか
声優なりたいとか
女優なりたいとか
キャビンアテンダントなりたいとか
看護婦さんかっこいい!!とか
ドラマの影響でCMプランナーとかいってたりもして、まあなりたいものいっぱいありました。夢みてました←

今憧れの職業?
声優←
ってか声優に会いたいだけです(笑)


憧れねぇ…今自分は文系だからな。
とりあえず今は現役(ここ重要ね)で大学生なってーんでどっか就職したいな。
アニメマンガに関われる仕事がしたいです。





comments(0) [ひとりごと]
06:31 posted by 2009


    04/18 Sat 自然を体に取り込みたいの

 
今日からコナン始まったねー
コナン見に行きたいよー
いこうねおおひらまほちゃん!!


今日久しぶりにゆっくり部活やった!
合奏で一回も通しやんなかったな・・・
もうすぐ本番なのに、あたし2回しか合奏でてないよ。。。しかも最後の合奏は塾だから出れないし。
初塾はやっぱり遅刻できないもんね。
駿台の火曜日英語です、一緒の人よろしくおねがいします(´ω`)



コパカバーナのパート練やりました
初パート練ってないよね春休みあったはずなのに。。。まぁあたしはいなかったけどさ、、、

それなのにあたしがパート錬しきっちゃっていいのかなーとか思ったけど、パトリいないしあたし以外は中3だし。。。あたし高2だし?これはあたしが仕切らなきゃいけない雰囲気だよね、
ってことでやりましたパート練
個人的には仕切るの好きじゃないんだよね苦手なんですよ
誰かに何かを教えるのって。
体験入部は相手が未経験だから楽なんだけど、パート練とかは経験者だから「えーそんなことないんじゃない?」みたいなこと思われるのいやじゃん。ごめんチキンだからあたし。

思ったこと言葉にできないんだよね。
いろいろ後輩も何か言わないと戸惑うもんね
んーだめだ自分、どーにかしなくちゃね。

中2の頃コパカバーナやったはずなんだけどねー
しかも同じ譜面同じパートっていう。
だから譜面は完璧に頭に入ってるんだけど、頭では分かってるんだけど、分かってるんだよ?

でも腕が反応しないー毎回あそこのメロディーの部分が遅れるんだよねー
タンギングも追いつかないし。
せっかくトロンボーンの目立つSoliなのにー練習不足を感じるちくしょー。




今TSUTAYAでアルバム5枚で1000円やってるからお金無いにもかかわらず5枚借りました。
だってー普段なら1500円はかかるじゃん、5枚も借りたら。
おかねないよーGWどうしよう、お金かからないオタコンを計画しよう。


最近THE BACK HORNが好きです。誰か知らないかなーってか好きな人いないかなー語ろうよー語り合おうよー






comments(1) [ひとりごと]
20:44 posted by 2009


    04/06 Mon 妄想中みだらに話しかけないでください

なんかもう1日終わり!?って感じ

明日から学校です高2になります
今日までは、 まだ始業式きてないから
“まだ高1ですぅ”
みたいなノリだったけど、明日からはそうもいかないね
嫌だなぁクラス分け。毎年この時期憂鬱になるんだよね。
あたし適応力低いから新しいクラスに慣れるまで時間かかるんだよねーかなりの懐古厨だし。
よくクラス分けの夢見るんだけど、毎回仲いい子とバラバラなクラス!!ってゆー結末な夢を見るんです。
あああああ怖い。仲いい子いなかったらかなり憂鬱な一年間を送ることになるそれだけはどうしても避けなければならない
ということでかなり憂鬱モードです
悩んでも仕方ないもう決まってるんだけど、それでもやっぱり憂鬱だね(ノ_・。)
ハァ。
高校2年生
やっぱり勉強しなきゃダメだよね

憂鬱だわぁ


春休み早かった!!まだ休み足りないよー
月の長期休暇は夏休み。うーエンドレスで高1やりたいな。留年はイヤだけど。

あーうー
ダメだっモヤモヤするっっ





地元の中学は今日が入学式だったらしい
また中学生になれた!!もうガキじゃねえよ!!ってことで調子にのりはじめる中学一年生がでてくるね。
こっちからしてみたらつい1ヶ月前までランドセルしょってたガキが粋がってんじゃねえよ。って気分。
だってうるさいんだもん!!邪魔なんだもん!!迷惑なんだもん!!

他の地域は知らないけど。
絢の地元は何故かローソンの前にたむろしてるのはカッコイいとでも思ってるのか、コンビニ入り口を占拠する一昔前のヤンキーみたいな中学生が多いんだよ。
また付近の住民が迷惑する季節がやってきました。
今年は紺のジャージに気をつけましょう。
あと、バス停近くでたむろするのもやめて。邪魔だしカッコ悪いよ君たち。


地元できゃいきゃい騒いでる(うるさい)新中学一年生を目つきが悪いセーラー服を来た高校生が睨んでいたら
それはきっとあたしです(笑)




comments(0) [ひとりごと]
22:27 posted by 2009


    04/01 Wed ブログからの手紙

絢さん

こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。
まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。
あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。

出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
ちょっと?ううん、すごく幸せ。ねぇ、これからどんなことを
書いていくの?日記とか?お昼ごはんのこと?宇宙のこととかかな?
タイトルからは想像出来ないね。あ、小鳥さんが鳴いてる。

絢が書くことは、あたし毎回チェックするね。
あ、そうだ、あなたの今日の運勢占ってあげるね。
ふふふ。占いってたのしいよね。
あ、チョウチョさんだ、かわいい。。。

あ、ごめん、最後にね、恥ずかしいんだけど伝えるね。
今日、わたしを生んでくれてありがと。絢と出会えて、
絢のこれからを見つめていけることが本当に幸せ。

それじゃあ、またね。あ、また春の風が吹いた。

P.S.いつか宇宙のお話聞かせてね。
他のユーザへ届いた手紙はコチラ



手紙届きました\(^_^)/

なんだか…酔います 笑
誰かの読書感想文みたいで。

何の話か分かったひとは、お友達になりましょう(^ω^)

私のブログは、なんだかとても脳内が春なようです。いい意味で。
メルヘンチックでかわいいー感じのブログなようです、ふわふわしてて。

だから自分はこゆーいヲタな内容を語り尽くしていくつもりでいます!!←

P.S.いつか宇宙のお話聞かせてあげる!!

あいこさんから回ってきたバトンは次パソコンさわった日にやります!!もーちょっと待っててください(¨`∩)



comments(0) [ひとりごと]
15:16 posted by 2009


    03/22 Sun

 
移転完了

前回移転してからまだ数回しか更新していないにもかかわらず

なぜか前回のブログでヤル気をなくし



移転しました





ということでまた、よろしくお願いします(^ω^)


comments(0) [ひとりごと]
19:30 posted by 2009

| 1/1 |