素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    04/02 Thu 今週の金魂

今日は銀魂!!

OPED変わったね!!
絵的にはOPがいいね!!神威カッコよかったし!!めっちゃ神威カッコよかったね!!沖田がほんの一瞬しかでてこなかったのが寂しかったけど。
土方がトッシーに変わるのとか!!最強じゃん!!
EDは、神楽がかわいかった!!位しか覚えてないや←
まだ一回しか見てないから、これから曲もしっかり聞きます!!

EDやOPの印象が弱くなっちゃったのは、金魂のせい!!
まさか金魂くるとは思わなかった!!
トイレって!!金時ぃぃぃ!!トイレって!!
金魂迂回ルートなのかな?それはそれで嬉しいけどさ、銀魂スタッフ何するか分からないからなー
期待して来週を待ってます!!


その他
うんまぁ色々あったんだけどネットで晒していい内容じゃないから割愛!!←
ただ一つ言えるのは
バカでも風邪をひく!!

絢はこの一年風邪らしい風邪をひかなかったのにとうとう風邪ひいたんです
もう治ったけどさ。

あいこから回ってきたバトン!!

続きを読む >>

comments(0) [バトン]
23:57 posted by 2009


    04/01 Wed 4月1日!!

広島から帰ってきました\(^_^)/


岩国の錦帯橋行ってー岩国城見てー
宮島行ってー厳島神社見てー
ロープウェイ乗ってー猿見てー
鹿から逃げてー
紙屋町で買い物してー
原爆ドーム見てー資料館行ってー
広島のアニメイト行ってー

なんだかんだ楽しかったよぅ(´・ω・`)
いとこにも会えたし!!


携帯からだとめんどいんだよね色々 笑

いつものように、勝手に拾ってきて勝手にアンカーになるバトン


続きを読む >>

comments(0) [バトン]
15:01 posted by 2009

| 1/1 |