素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    12/29 Tue 冬コミ

にいって







みたいなぁー。
行きたかったよ冬コミ。
すげえ行きたいよ。
でも今日も明日も明後日も塾だよー
泣きたい☆

塾帰り自習室行こうと思ったら満室で入れなかったよ
悲しいからルーズソックス探しの旅に出ました。
明日ルーズソックスでプリクラを撮りたいねって友達と話してて、探し回りました、ルーズソックス。
なかなか売ってないね。天然記念物!
せっかくの女子高生、ちょっと90年代の女子高生になりたいよねって言ってギャル的なノリでルーズソックスをはこうと思ったんだけど高いね、アレ。
一回のプリクラの為に500円出す気になれないよね。
ってことで落書きでルーズソックス演出します、明日。
頑張るよ私(笑)

あ、CM終わった(ω)
じゃあ私福山見なきゃいけないので☆w



comments(0) [日記]
22:43 posted by 2009


    08/14 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010
Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。


<< NEW | TOP | OLD>>