素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    01/01 Fri 新年あけましておめでとうございます^^

 あけましておめでとうございます。
今年もぐだぐだと頑張っていきたいとおもいます。
よろしくお願いします(^ω^)

今日は、とりあえず昨日〜今日にかけてやってたアニソン紅白2009の録画を2回ほど見ました。
深夜と、朝起きてからの計2回。
もちろん目当ては大好きな杉田智和さんです。
正直メインのアニソンはほとんど聞いてません。
杉田さんのためだけに見ました。
大好きなんですピッキング犯←違
杉田さんと加藤さんはVTRででてくるって噂を聞いてたんだけどまさか生だとは!
でもやっぱ面白い!どっからどこまでがアドリブなんだろうね。ホントに。
レッツパーリィとかね、おやかたさまぁぁぁぁとかね。さすがフリーダム。
妹と2828しながら見てました。
それにしても妹、いつからあんなにヲタくなったのかな。

で、見終わった後ガキ使鑑賞(^ω^)
新おにぃ大好きです。
なんなんだ。
あのパリス・ヒルトンの真似とかひどすぎるだろw
いまいち分からなかったから英語でやってみたとかw
あと遠藤の実の弟w
ガキ使スタッフはどこまで遠藤身内(元身内)いじりがすきなんだろうか。
ってか身内いじりがすきなんだな。
浜ちゃんの嫁とかでてきたし。
さすがにまっちゃんの嫁はなかったねw
凛ちゃんでてこなかったなー
可愛いからみたかったw
マツコデラックス?
2年連続?
なんであんな自信まんまんなんだろう。
蝶野さんとかね。ザキさんさすがにかわいそう。笑ったけど。
あとクラウディアw
もう爆笑w
でも実際6時間あるけどCM抜かしたら5時間しかなかったw
まあそんなもんだよねー・・・。
早く未収録場面が見たい。
次のガキ使いつだろか。

明日から塾が始まります。
何を血迷ったか明日からです。
なんで新年早々塾なんだorz
まあ朝の講座をとらなかっただけ自分偉い。
これで初売りいける(^ω^)
まだいくか決めてないけど。
てか多分いかないけど。
だって、人ごみ嫌いだし。
限定120個とかかえる訳ないし。
塾前によってチラッと見てもしもまだ残ってたら買おうかな。
実際そんなに甘くないだろうけどね、完売だろうけどね。完売御礼とかの札が見えるけどね。
でも福袋より狙い撃ち派なので、5日くらいに行こうと思ってます。
今年いくら服に使うか悩む・・・
なんか年々お年玉減っていくんだけど。なぜ。
高校生なのに。バイトできないのに。
一番お金が欲しい時期なのに。
まあね?
とりあえずポスターと画集と掛け軸で1万円近く消える予定なので、
あと1万くらいしか残らない。福袋買ったら他に何も買えない。
また今年も貯金ができずに年始が終わる気がする。乙。
あ、今のでいくらお年玉がもらえたかとか計算しないこと、不景気だからお年玉もきっと少ないんだよ、きっとそうだ。


あ、それと私今年の4月に高校3年生になります。
受験生になります。

・・・頑張ります。


comments(33) [日記]
20:34 posted by 2010


    08/14 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010
Comment











どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4

posted by | 2010/01/01 9:31 PM |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

posted by 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:47 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 5:27 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

posted by 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 4:14 PM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


posted by 金が減らないw | 2010/02/14 6:54 PM |


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/dau1ezt/

posted by ぴろゆき | 2010/02/20 4:19 AM |


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww


posted by ペニ丸 | 2010/03/21 3:35 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://nthz4sy.chun.qawsed.info/

posted by 無職フィーバー | 2010/06/15 1:25 AM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://x5ehlrp.carl.specover.com/
posted by ぺろすけ | 2010/06/20 1:31 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://juf3gty.uto.sirusiru.net/
posted by 佐々木モジ郎 | 2010/07/02 10:31 PM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://3hqef7o.zema.sirusiru.net/

posted by がんもどき | 2010/08/02 12:37 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://x6e0py3.mugi.zozozoi.net/

posted by タマデカ親父 | 2010/08/09 6:19 PM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://2ahi14n.das.murapon.net/

posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 11:32 AM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://xjzffzd.pr.teacap.net/

posted by モジャ公 | 2010/08/24 4:55 AM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8dkuj12.ray.furuban.info/

posted by ぽるなれふ | 2010/08/28 12:00 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://dw-w69x.high.nurupopo.net/

posted by きなこもっちぃ | 2010/09/05 4:22 AM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://9spjjc5.sada.pupipo.net/

posted by なめたけ君 | 2010/09/18 2:22 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fo6l741.noah.topemope.net/

posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 7:12 AM |


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://esj5q1v.ino.jukekick.com/

posted by ジョルジョル | 2010/10/16 11:05 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://46k6ay3.simo.naraduke.net/

posted by ペリー | 2010/10/30 5:02 PM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://-9wivmp.hood.jukekick.com/

posted by ゴリゴリくん | 2010/11/13 7:53 PM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://7duc-d7.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

posted by れもんサワー | 2010/11/23 8:05 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2wk96yn.less.g-killing.net/2wk96yn/

posted by ポロネーゼ | 2010/12/03 10:20 PM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://x8viss8.gim.uerock.net/

posted by ヘッド | 2010/12/07 2:28 PM |


http://7vviz87.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

posted by ちょーたん | 2010/12/12 1:32 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://txbeyry.yes.snapknap.com/

posted by きんちゃん | 2010/12/16 8:01 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-uojbus.pr.teacap.net/

posted by まろまゆ | 2010/12/20 10:52 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://72kwqfn.tee.navitime.me/

posted by ナーマソフト | 2010/12/25 11:46 AM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://bvwde5v.dong.teacap.net/

posted by 玉木よしひさ | 2010/12/30 1:21 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://3mhbifa.das.murapon.net/

posted by 道隆 | 2011/01/03 9:32 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b21uxav.gim.uerock.net/

posted by ガトリング白銀 | 2011/01/12 5:49 AM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://avc4pi8.irap.rameee.com/

posted by とろろいも | 2011/01/18 2:41 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://h0quyei.ato.zetto.info/h0quyei/

posted by AtoZ | 2011/08/26 10:30 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://okg0hgmt.jugem.jp/trackback/47


<< NEW | TOP | OLD>>