素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    04/24 Sat 銀魂見てきました!

JUGEMテーマ:銀魂
 

銀魂公開初日!
もちろん初日に見に行ったさ!


以下、感想〜




とりあえず、銀ちゃんいけめそすぐるよおお
いままでえ、銀ちゃん?沖田のほうがカッコよくね?とかいってたけど、銀ちゃんなめてましたすいません、完全に銀ちゃんなめてましたね、カッコよすぎないですか、めちゃくちゃカッコよくないですか。
似蔵と戦うあのシーン、カッコよさハンパ無くないですか。
鉄子が万事屋に来たときの銀ちゃん、異様にかっこよくないですか、
俺はもうめんどうなのはごめんなんだよ
的なことをいったときの銀ちゃん、異様にかっこよくないですか、
お妙さんの傘さして歩いてるときの銀ちゃん、あまりにもかっこよくないですか、
宇宙一ばかな侍だコノヤローの後、似蔵と戦うときの銀ちゃん、鉄子たちから守る銀ちゃん、最後のバクチダンサーが流れたときの銀ちゃん・・・・・・

とりあえず銀ちゃんカッコよすぎ。

なんであんなにかっこいいのに今まできづかなかったんだろう

部屋のポスターが沖田仕様から銀さん仕様に変わりそう。


てか始まってからのBGオンリーw銀魂らしいけどww
何回オープニングやったのさwww
あとあの終わり方wwwww
神威wあの黒い笑顔大好きwww
キャラですぎだろー
辰馬もさ、本編出てこなかったから最後のおまけ出てきたときは思わず声あげそうになったね。東条さんは普段よりひどかったね、ピー音ばっかだったよね、
ただ陸奥さんしゃべらなかったよね。
劇場版銀魂第二段、個人的にはぜひ真選組でよろしくお願いしますwwww
ミツバさん出てくるとかなったらもうそれはそれは毎日でも何度でもwww
でも今回の映画は銀ちゃんがめちゃくちゃかっこいいってことに気付きました。
あーいけめんすぎるよ銀ちゃん・・・・・・・・。

過去的なハナシで、松陽先生が銀ちゃんを塾?に連れてきたとき・・・・・
桂も高杉も可愛すぎるんですけど♪(・∀・`○)
あまりにもかわいいんですけどwどうしようwあの桂やばいかわいいw
夕日で、先生追いかけてるときの、なぜかむっとした高杉・・・・・・
子銀もすごーく可愛かった・・・ものすごーく可愛かった・・・

最後のバクチダンサーが流れて、銀ちゃんと桂が戦うところで、桂に襲い掛かってきたらしい天人がなんかクナイみたいなの投げて、それで銀ちゃんが足蹴するところあるじゃないですか、
もう鳥肌だよね、ぞわぞわだよね、鳥肌どころじゃないよね、
クオリティー高すぎて・・・
かっこいー←もうそれしかいえないwww

アニメイト横浜で一番くじやったけど、やっぱりE賞wポストカードwwww
でも、あけたら銀ちゃんのシークレットでてきた!やっほい!
劇場版の入場者プレゼントも銀ちゃんだったし!やったね\(^o^)/

なんかまだまだ今回の映画で思ったことはあったけど、思い出したらまた書くかもw
てか明日も気がついたら見に行ってそうですごーく怖い、自分が。



comments(0) [アニメ/マンガ]
22:30 posted by 2010


    08/14 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010
Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://okg0hgmt.jugem.jp/trackback/61


<< NEW | TOP | OLD>>