素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    05/28 Fri ふっふ〜(´∀`)

 
今日久しぶりに部活行ってきました\(^o^)/

ホントは一週間に一回言ってたんだけど、最近タイミングつかめず5月に入って行った記憶がほとんどなかったもんで・・・
ちょうど引継ぎ式だったしね(^ω^)
顔出したのひさしぶりだったのに後輩が笑顔で返事してくれて嬉しかったwww
なんかミュートあたらしくしたみたいなんだよねー楽器も修理したらしいし。一回みたいなーてか新しいコルクがちゃんとしたミュートで楽器吹きたいwww

あ、やべ楽器吹きたいな




今日10時間睡眠しました、やらかしました。
10時間寝たのに政経爆睡して、休み時間も寝て案の定世界史遅刻www大幅に遅刻wwwww
まぁ中川だからいいか。。。

中間やばいよーまぁ去年に比べたらマシだけど、まだそれは勉強したほうの教科しか返ってきてないからな・・・。
多分RAとRB返ってきたら死ぬる。

まぁ気にしないわwww
もう寝ますお休みなさーい\(^o^)/


comments(0) [日記]
21:28 posted by 2010


    08/14 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010
Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://okg0hgmt.jugem.jp/trackback/62


<< NEW | TOP | OLD>>