素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    05/30 Sun 好きなアニメ!


ブログネタでこんなの発見した

好きなアニメ!







そんなの

銀魂に決まってる\(^0^)/

たとえ放送終了しようが再放送絶賛放送中だろうが私は銀魂が大好きさ!!!

昔やってた好きだったアニメは
だぁだぁだぁ
とか最遊記とからんまるろ剣とか忘れちゃいけないのはセーラームーンにおじゃ魔女どれみ!
犬夜叉とかスーパードールりかちゃんとかも好きだったよー

まあ小学生だからね当時(´・ω・`)

ありすぎて忘れました。
エヴァハルヒとかそーゆーのは現在進行形で好き(^O^)




ちなみに今毎週かかさず見てるのはー
銀魂
デュラララ!!
薄桜鬼
ポケモン
荒川アンダーザブリッジ
カードキャプターさくら←
会長はメイド様
コナン
鋼錬

とりためてるのが
けいおん
おお振り
NARUTO
BLEACH

これから見たいのは
BASARA2
ヘタリア
バクマン
ぬら孫
黒執事←笑

あとまだあった気がするが
まあこんなもんかな(^q^)



comments(0) [アニメ/マンガ]
22:33 posted by 2010


    08/14 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2010
Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://okg0hgmt.jugem.jp/trackback/63


<< NEW | TOP | OLD>>