素晴らしき日本の文化
素晴らしきヲタ生活を全う中
そんな女子高生のブログ


    08/14 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2010


    04/23 Fri 4/24 銀魂公開日(^ω^)

JUGEMテーマ:銀魂

 

とうとう明日っ!4月24日!
劇場版銀魂 新訳紅桜篇 公開日(^ω^)!
ながかったよー待ちわびたよーとうとうだよー凄くテンション上がるよー\(^o^)/
舞台挨拶も落ちたしトークショーもいけないけど
それでも明日初日見に行くよ!
めがね付けずに見るさ!
視野に変なフレーム入れたくないしね!
まぁ前のほうだから・・・ね。

とりあえず今すごくテンション高いです、すごーく高いです。
ものっそい高いです、ハイ。

初日ならブックマーカーもらえる・・・よね?
似蔵とかだったらイヤだなーって似蔵くるタイプなんだよねOTL
第二段が沖田とか。。。まじ泣きたい。
間違いなく沖田こないじゃないですか、コレ。
いや、沖田くるって信じてるよ私。

明日見に行くからー何回見にいけるかな(´∀`)
金ないんだよな(´∀`)
てゆか、受験生なのに遊びまくっていいのかな。いいよね、映画だもんね!
前売り券無駄にしないためにも見に行くぞー!
自分の運信じて30〜は沖田、
とりあえず明日銀ちゃんもらえるといいな!
てゆかブックマーカーいつまでもらえるかな・・・横浜はどのくらい準備してるのかな。。。。
3日は持つよね。
ワンピースが池袋で最初2週間とかいってたからなー
1週間しか配布しないからな、
とりあえず席が前のほうだとか気にせず初日に見にいけるので幸せと考える\(^o^)/

明日の学校はとりあえず勉強がみにはいらないとおもいます、いつもどおりです。

あああああああああ楽しみっ!
これから紅桜編読むよー予習してくよ!笑


続きを読む >>

comments(0) [アニメ/マンガ]
21:29 posted by 2010


    04/08 Thu キムタク

巨人の木村拓也コーチが亡くなりました

広島ファンなんで、巨人にいったときはまたか…って思ったけど
キムタクはずっと好きでした。
いや、好きです。

誰かがなくなって泣いたのは初めてです。
長々と語ると鬱陶しいだけなので

ニュース日記読んでて、
沢山の人に愛された選手だったんだなーって思いました。
だれかがかいてたんだけど

惜しい人を亡くしました

なんかそれだけじゃ足りない気がします。
まだまだ彼は野球界に必要でした。

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。



















今日、学校で健康診断やりました
身長は7ミリのびて座高は5ミリ縮んだよ!笑
でもSL同盟は当分脱退できそうにないです
※SL=ショートレッグ
盟主は譲るけどね!

155cmまであと5ミリ!
なんとか頑張れ自分の体!



comments(0) [-]
00:42 posted by 2010


    04/02 Fri 高校

100401_1954~01.jpg
3年生になりました!
エイプリルフールじゃないよー
もう終わったからねー

とても早いですが高校3年生です
うわーびっくり。←


今日池袋行ってきました。
あ、昨日か。
銀魂スタンプラリーやってきました。


家族と←

初日に友達と行ったからね、親連れてくと金銭的にねwww

すんませんめっちゃはしゃぎました。
妹はもっとはしゃいでました
なんつったって自分は2回目←
妹は池袋めったに来ないけどなんせほら、自分学校池袋にあるから!
一週間たてばまた毎日池袋生活始まるから!
ロッテリアの前で部活の後輩見つけたときはちょっと焦ったけどね
あの先輩受験生なのに春休み遊んでるよ馬鹿なんじゃね?


なんてことにならないといいんだけど。


支離滅裂にスタンプラリー感想

23日に池袋遊んだときの帰りに先にもうシネリーブルとパルコは押しちゃったので今日まわるのは3つ!
ナンジャタウンと展望台とアニメイト(^ω^)
ナンジャタウンと展望台は入場料かかるからなかなか行けないんだよねー泣


真選組大江戸なんちゃらっつーアトラクション、開始前なのに50分待ちとかだいぶありえなかったりでも
楽しかったです(^O^)

ミニゲームみたいのもやるんだけど、成績いいと褒美のステッカーもらえるのに(しかも土方沖田の!)私成績悪くて貰えなかった(´;ω;`)
ちくしょーうまたチャレンジしにいってやるぜちくしょーう!
まあ沖田のストラップもらえたからいいよ←


屋台のかたぬき、成功しました\(^0^)/
30分位かけたけど←
真選組のマウスパッドゲット\(^0^)/
沖田の缶バッチなくてさー泣

ジャスタウェイ倒しは失敗したんで←
4コしか倒せなかったからCAUTIONのステッカー貰った←何故
くじ引きはぎんたましょうはでなかったけどぎんさんと神威もらえたから満足w
でも沖田の缶バッチ欲しいからーまたいつかやりにゆきたい!
てか屋台はやっぱかたぬき満足www
簡単なのでよかった(^ω^)

ナンジャタウンは7品食べました
いや食べすぎました/(^0^)\
途中で完全に道を間違えました
エリザベスカレーの直後に土方スペシャル食べたのが間違いだった。
ガチで気持ち悪くなったwww
隣の二人組断念してたしねwww

展望台はやっぱり原画やばかった(^O^)
神楽何度みてもかわゆす(^O^)
2ショットもやりまくりました
高杉との2ショットお気に入りww


アニメイトでは銀魂の新しいキーホルダー的なの買いました


まだおでした
ちょっと死にたくなりました笑

えー
という訳でなんかまとまりないけど終わりで!←




comments(0) [-]
00:32 posted by 2010


    02/27 Sat オリンピック

を見て感動した
フィギュアのフリーみて感動した

キムヨナすごすぎるね(´・ω・`)

真央ちゃんが完璧に滑ってたらどれだけ点数伸びたんだろう
それでもキムヨナは越せなかったんじゃないかなー


とりあえず感動!!




話は変わりますが

今日で放課後部活終わり。
です。
三送会あるからまだ部活は終わらないけど、
今まで中1からやってきた放課後部活が今日で終わりでした。
まあ今日は実力養成で定休だったから正確にいうと昨日で放課後部活終わり、

なんか感慨深いですね
あとトロンボーン吹ける日は何日あるのかな。



comments(0) [-]
00:01 posted by 2010


    01/29 Fri アニメ銀魂

えー

さっきはだいぶ混乱してました
いやいまも混乱してます
かなり混乱してます
頭の整理できてません


携帯から追記のやり方わからないので長いですが気にしないでください





最初は
いつもの終わる終わる詐欺だろーって思ってました。
でもmixi読んでたら
『一旦終了させていただきます』
って言われた方がいたらしくて
頭になんか重い石がずどーんってのっかった気分になって

エリザベスの中の人がついったーを始めたとの情報を聞き
ついったーにアクセス

そこで手に入れることができた情報は


3月に終了

3月以降は未定

アニメ銀魂はあと8回







なに一ついい情報はなかったです。
頭を鈍器でかちわられた気分になりました。
頭がおもくて仕方ありません
涙もでてきません
からっぽです。心が。心も。
なにも考えられないし考えたくないし。

私の命の源であるアニメ銀魂が終わるなんて
予想はしてたけど、次コミックでるの4月だし、ストック的に予想はしてたんだけど。

きついなぁ。

アニメイトの、銀さんのフィギュアの広告で、
『アニメ5年目突入の銀魂の銀さんのフィギュアが再販』
って書いてあったんですね。
この前、先週の日曜日にそれを見つけて。
今日横浜でもその広告でその文章を読んで。
安心しきってたわけですよ。
あーなんだカウントダウンって5年目へのカウントダウンなのかwEDが卒業なのは4年目卒業卒業シーズンだからだなって。
なのに、
ついったーで、
あと8回って。
泣きたい
でも
泣けない
去年、4年目決定ていったとき、泣いたけど。さすがに。
最終章突入も泣いたけど。去年。

最終章の最終節って、


クリアコレクションの告知?的なのにも、
アニメ最終回の〜
とかかかれてたらしいです。見るまではわからないですけどね。

つらいなあ。
きついなぁ。
ジャンフェスでもあんなに人気だったのに。
そんな。

まあ人気のあるうちに。
ストックもないし
まあ原作が終わるわけじゃないし
でも終わらないでほしい
あたしの毎週の生き甲斐が。



自分でもびっくりするくらい落ち込んでる
なにも手につかない
勉強とか手につかない
自分の中で、どれだけ、銀魂の、存在が、でかいか、思い知った。
本当に、銀魂、大好きなんだな、自分。
ここまでアニメに感情左右されるなんて。すごいなアニメって。

去年に比べて信憑性高いし
エリザベスの中の人も言ってるし。
テレ東の人も終わりっていったらしいし。
カードの広告にもかかれたらしいし。
それでも。

終わる終わる詐欺でありますように。



comments(0) [-]
00:12 posted by 2010

<< | 2/13 | >>